歌丸師匠が笑点の司会を引退でラストは5月22日の生放送

今日放送した笑点がどうやら歌丸師匠が司会の最後の通常回だったようで。ここ最近バタバタしていたから久しぶりに見たかも。 冒頭のヒロシ&コウラクはもちろんのこと今日の座布団大盤振る舞いはなかなか面白かった(笑)毒蝮三太夫が三問目に登場していたけ…

引っ越し準備中。

さとです。この1週間くらいは引っ越しの対応に追われそうです。それでも今の仕事が一段落して新しい仕事が始まるまではだいぶゆっくりできそうなのでもう昨日今日とだいぶ羽を伸ばしてきました(笑) 今まであれだけ時間がなかったというのにいざ時間ができる…

PERSONA3 THE MOVIE #4 Winter of Rebirthは完結編に相応しい出来だった。

PERSONA3 THE MOVIE #4 Winter of Rebirthを見てきました。入場者特典のランダム色紙は理・ゆかり・潤平のうち自分は順平でした。2週目からまた別キャラでランダムらしいですね。 内容に関しては大満足でした。3章からの引きからそのまま始まって絶望感あふ…

ドメイン更新でうっかり事件

さとです。 会社で使っているドメインの更新の作業引き継ぎで、某ドメイン登録代行サイトで安いからと言う理由でキャンペーンの項目を選んだら、ドメインに接続できなくなった事件。

グレンラガンのパチンコ発表に続きミルキィホームズまでもがパチスロ化

さとです。わりと最近個人的にがっかりニュースだったのが「CR天元突破グレンラガン」の発表です。ほんとうにがっかりです。まあ変な続編作られるよりよっぽどマシだなということで自分を納得させましたが。それにしても最近はパチンコやパチスロになるアニ…

SMAP解散報道から今日までの一週間の流れを見て今思ってること

さとです。SMAP解散報道からもう一週間になるんですね。月曜のスマスマの生放送コメントで存続の方向でということでファンもほっと胸をなでおろしている反面、ネットの中ではこの一連の解散騒動がSMAPの株をあげるためのシナリオなんじゃあないかという声も…

はてなブログのCSSを更新してみた。

さとです。wordpressでも普段作業してるんですがこうして違うフォーマットのもので作業するとちょっとした新鮮さが合ってついつい色々いじってしまいます。

最近見た映画作品の感想とブログの方向性

さとです。ブログ何を書いていこうかなと思ってますが映画やアニメ、ゲーム中心に色々思ったことやレビューなどになるかと思います。ゆるく見守って下さい。