はてなブログのCSSを更新してみた。

スポンサードリンク

さとです。
wordpressでも普段作業してるんですがこうして違うフォーマットのもので作業するとちょっとした新鮮さが合ってついつい色々いじってしまいます。

 

 CSSは勉強してまだ間もないんですがとりあえず色々サイトを参考にして最初のエントリーに目次見出しの装飾をつけてみました。

まだ勉強不足の所があるので上手く行かなかったりで四苦八苦しますが、楽しいと感じられる自分は何なのか。次の仕事も決まり引っ越し準備をしなければいけないのになんでずっとCSSいじっているのだろう(笑)

SEOの勉強もしなければいけないし、動画編集やバナーのデザインや作成等色々興味のある分野に時間使えそうなので頑張ります。