SMAP解散報道から今日までの一週間の流れを見て今思ってること

スポンサードリンク

さとです。
SMAP解散報道からもう一週間になるんですね。月曜のスマスマの生放送コメントで存続の方向でということでファンもほっと胸をなでおろしている反面、ネットの中ではこの一連の解散騒動がSMAPの株をあげるためのシナリオなんじゃあないかという声もささやかれてますね。

 

自分はそれは違うと思います。今の状態を見るにジャニーズのブランドイメージがかなり良くない方向になっているのは確かですし。

ただ、ここからどう結論がでてSMAP自体がどんなことになるのかなんかどうにでも転びそうですけど一つ言えることは間違いなく今年の記念イヤーのコンサートがあれば(開催は現時点では無いようですが)恐ろしいチケット争奪戦になることは必死でしょうね。さすがにそれが狙いとは思えませんが…

2016年もまだ1月中だというのに不倫だの解散だのあまり良くないニュースが続きますね。できればもうちょっと楽しげな気分になるニュースを見たいものです。

 


追記
まだブログのデザイン関係は常にいじくりまわしているのでデザインころころ変わったりすると思いますがご了承ください(^^;)