引っ越し準備中。

スポンサードリンク

さとです。
この1週間くらいは引っ越しの対応に追われそうです。
それでも今の仕事が一段落して新しい仕事が始まるまではだいぶゆっくりできそうなのでもう昨日今日とだいぶ羽を伸ばしてきました(笑)

今まであれだけ時間がなかったというのにいざ時間ができると使い方が難しいもので、ぐっすり寝ようと思ってもついついいつもの時間に目が覚めてしまうんですよね。
ま、10年ちょいも同じ生活してたらそうそう簡単には戻らないです(笑)

やりたいこと今たくさんあるんですよね。

ほんとはFF14とかDQ10とかじっくり腰を据えてやりたいんですけどね。
以前は家でやることと言ったら寝ることとスマホゲーだけでしたから。

プレイ動画とかもあげてみたいんですよね。動画編集じっくりしてみたい。
今色々アフィリエイトの仕事手伝っているのでいろいろ手を出してみようかなと。

あんまりだらけないようにしなきゃ。うん。